バス画像 京都から発信

バス大好きな私が京都を中心にバスの写真を紹介します

京都発着風景

ようこそ、京都へ!!

うまく言えないのですが、この気持ちを持ってる京都人はすごく多いのです。

京都の人はシャイなので、初対面で笑顔でハイタッチなどは出来ません。

でも、ちゃんと気にしていています。京都に来て困ったことがあったなら声かけてくださいね。

一人旅して、初めて九州や四国に行ったとき、訪れた先の人たちは積極的に初対面の私に話しかけて下さいました。親切にして下さいました。この経験があって私は四国や九州が大好きです。

ほとんどの京都の人は「一見さんお断り」ではありません。

自ら声をかけるのが苦手なのです。ちゃんと気にしてますから。困ったら声かけて下さい。

 

f:id:queenkyoto:20180912232940j:plain

f:id:queenkyoto:20180912233000j:plain

f:id:queenkyoto:20180912233017j:plain

ようこそ京都へ。

存分に、京都を楽しんで下さいね。